◇ ぱがね郵便局 ◇

 

郵便局、始めました。

・ちょっとした連絡を取りたいけれど、わざわざ掲示板に書くには微妙な用件。
・でも1Gメッセでは文字量が足りない。
・少しの間手紙を置いておきたい。

そんな感じのやりとりがしたいときに使えば良いと思います。
パッフェルベルの鐘の参加者の方なら、ご自由にお使い下さい。

[00AP] 郵便局:受付 
(使い方です。初めての方はお読み下さい)
[00AP] 郵便局:私書箱を利用する (私書箱のページへ)
[00AP] 郵便局:利用者台帳を見る (利用されている方のID一覧)
[00AP] 移動:待合室へ (郵便局用BBSに飛びます。困ったときの連絡用)

[00AP] 移動:局長私室へ (0075の後ろが色々置いてるHP。興味のある方だけどうぞ)




○お知らせ


ぱがね総合案内所とぱがね通信局は閉鎖しました∈(・ω・)∋
ご利用ありがとうございました∈(・ω・)∋




○更新履歴





質問・意見等、何かありましたら私書箱ID:0075までどうぞ。
学籍番号0075番、レクスの後ろの人です。


郵便局バナー↓





■動作確認
IE7.0/Windows Vista/1024*768/文字サイズ中


 写真画像は■■clef■■様よりお借りしてます。







Since 2008/01/17 All Right Reserved,(c)rexer
This website is written in Japanese.